株式会社スリーサイズ

NEWS

社員が馴染みの店で活用できる福利厚生サービスを導入しました。

  • プレスリリース
  • 2019.03.19
株式会社スリーサイズ(福岡県福岡市、代表取締役:宮﨑 剛、以下スリーサイズ)は、進 浩人氏が2019年3月14日より提供を開始した 店舗(遊び場)と企業(遊ぶ人)を繋ぐサービス「smilesheep」を導入しました。

smilesheep」とは、参画企業(遊ぶ人)の社員が参画店舗(遊び場)に名刺を提示すると、店舗毎に様々な特典を受け取ることが出来るWebサービスです。企業は社員が街で楽しめる福利厚生として、店舗は集客・常連顧客作りとして活用する事で、双方がメリットを享受できます。店舗・企業共に参画は無料となっており、ネット上にて申込が完了し、簡単な審査を経てスムーズな導入が可能です。

このサービスの導入により、スリーサイズ社員は、福岡市内の様々な店舗で「ハイボール一杯無料」「おつまみサービス」等、お得な特典を受け取る事が出来るようになりました。普段は中々行くことのない場所であっても、サービスを使って利用すればよりお手頃な料金で利用でき、プライベートを楽しむことができます。これをきっかけに、社員同士で外に出て食事をする機会が増えるので、普段とは違う空間で楽しみながら仕事の話をしたり、交流を深めることが出来ます。

サービスに関するご不明点は下記サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

サービスサイト: https://smilesheep.jp

ページTOPへ